kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄いレースでした

今日はほぼ家に居ましたな。午前中は家の用事を軽く済ませてお昼をいただきました。今日は昨日、調達したオリエンタルの「肉味噌カレー」をいただきました。かなりサラサラでしたが美味しかったですわ。次回もまた。お昼からは色々と用事をこなしていました。天皇賞をテレビで観戦。いや〜凄かった。現場にいた方々はさぞ良かったでしょうな。長い写真判定でした。夕方は綾部までおうどんをいただきに突撃。ここで会社の上司を目撃。独りでご飯を食べておりましたわ。必至に食べていたので声は掛けずに。火曜日にまた。帰りに綾部のモリイに寄って嫁さんが物色。ありませんでした。物色が終わり福知山へ。ガソリンスタンドに寄り給油。だいぶ安くなりましたな。満タンです。家に帰ってお風呂をいただき就寝。明日は連休最終日ですが園田競馬に突撃予定です。天気が気になるところですがね。


それではこの辺で