kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機

今日も朝から非常に良い天気でした。朝から色々と家の用事をこなして午前中にお買い物に。嫁さんが昨晩辺りから具合が悪くなり私と子供で突撃。買い物を済ませて帰還。お昼をいただいて昨日の続き。そうですゲキレンジャーのDVDの続きですわ(笑)。2枚を鑑賞して夕方に再び子供とお買い物。近くのドラッグストアで会社の後輩と遭遇。嫁さんと子供とのジェットストリームアタックですわ(笑)。奥さんも子供も元気そうでしたわ。リポデを買ってガソリンを補給。その後にジョーシンに突撃。仮面ライダーの新製品はありましたが戦隊ものはまだでしたな。来週辺りから発売でしょうな。楽しみですわ。帰りにジャスコで「メンチカツ」を調達。家に帰ってお酒をいただきながら晩御飯をいただき早々とお風呂へ。明日から2日間頑張りましょう(笑)。今日一日寝込んでいた嫁さんも明日には復活出来ているといいですな。


それではこの辺で