kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

出口調査です

初体験です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしてお昼は久々に「竹下」に突撃ですわ。ランチをいただき満足。帰りにジョーシンに寄って3DSソフトの「ダビスタ」を調達。本体は来週、調達しましょう(笑)。家に帰り休憩していると子供の友達が誘いに来て子供は突撃してしまいました(笑)。夕方に私と嫁さんで買い物に突撃。色々と回って来ました。イオンでMさん家族にちらっと遭遇。気付いてもらえて良かったです(笑)。しかしインフルエンザの副反応はきつかったですな。嫁さんも年内には接種する予定です。今年はどうなりますやら(笑)。明日からお仕事です。相変わらずバタバタしそうですな。


それではこの辺で