kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2度目のタイ語講座


今日もなかなか蒸し蒸しした一日でした。やはり梅雨ですな(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床して仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただき突撃準備完了です。その前に今朝は子供の保育園でそろそろプールが始まるので虫の検査をするために肛門付近にシートを貼り付けて完了。後は結果待ちですわ。7時半過ぎに保育園に突撃して子供を預けて私は会社に。今日は10時からタイ語講座です。それまで時間があったので水曜日に入るラインの練習ですわ。事務処理作業がめんどくさいですな。さてどうなることやら(笑)。日中のタイ語講座は大変なものでした。今回が2回目で次回の3回目が最後です。早いですな。時間があるのでもっと煮詰めてやって欲しいものですがね(笑)。今日も定時まで頑張り定時で撤収ですわ。帰りに子供を迎えに行き帰還。今日は保育園でいも堀をしたみたいです。長靴がドロドロでしたわ(笑)。しかし雨の降り方が読めないですな。この後はどうなる事やら。晩御飯をいただいた後は子供もかなり眠たい模様でした。ご飯の後にお風呂に入り早々と就寝。明日も元気に頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で