kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日ほぼ立ちっぱなしですわ


今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。あと冷ご飯があったので焼き飯も。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。今週から再び始めましたが子供がうんちをした後に自分でお尻を拭いているのですがぼちぼち拭けていますな。えらいもんですわ。一応、確認はしていますがこれまた上手に拭けていますわ。この調子で頑張ってもらいたいですな。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を預けて私は会社に突撃。今日もラインに入りひたすらスプールカットと箱詰め作業ですわ。これを13時からの休憩まで続けて1時間休憩の後に14時から17時半まで。非常に足が痛いですな(笑)。場所が狭いので屈伸運動が出来ないので辛いですわ。定時で上がり子供を迎えに保育園に。ちょうどおにぎりを食べた後でしたわ。今日は2個いただいたみたいです。食欲旺盛ですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきました。今晩はそうめんですわ。いい感じでした。しかし夕方の蒸し暑さは厳しいですな。ですので今週に入ってから夕方からお風呂上りまではエアコン稼動中ですわ。頑張ってもらいましょう(笑)。今週は明日で一応終了です。金曜日は子供が来年入学予定の小学校で入学前の説明会があるのでお休みをいただいて嫁さんと突撃してこようと思います。しかし長い時間ですな(笑)。


それではこの辺で