kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぬくいです

初めての4連休も今日で終わり。長いような短いような。今日もいい感じで起床。今日は玉子焼きではなく別物を。ですので写真はありません(笑)。子供は6時半過ぎに起床。本日も1本だけ電王を鑑賞。その後に朝ご飯をいただき7時半からは「スーパーヒーロータイム」。きっちり8時半まで鑑賞会ですわ。その後は車のウオッシャー液が無くなっていたため補充。子供も見たいというのでガレージで補充をしているのを見せてやりました。ほっとしました(笑)。補充が終わってから家の用事を済ませて今日は午前中に神戸北のジャスコに突撃予定だったので9時半過ぎに家を出て先週、ビデオアメリカで借りていたDVDを返却。そこから高速に乗り三田西まで。やはり午前中。空いてますわ。到着して時間がいい感じだったのでお昼をいただきました。おそばをいただきましたがぼちぼちですな。やはり氷上の宝製麺所がいいです(笑)。ま、ここはうどんですが(笑)。お昼をいただいて買い物を済ませて早々と撤収。帰りに近くのスタバで休憩。ここは初めてでした。時間が時間だったためかガラガラでしたわ。私はイチゴの物件をいただきました。美味しかったですわ。ですがもう少し甘くてもいいような(笑)。休憩が終わり福知山に。途中、パソコン工房に寄って色々と物色。HDDはそれほど値段の変動はありませんがメモリの値段が上がっているような。ん〜。しかしミニマザーは小さいですな。こいつは場所が空きそうですな(笑)。物色が終わり三田西のインターまで。途中、ロールケーキのお店の前を通りましたが相変わらず凄い行列ですわ。こいつは気合を入れないと買えませんな(笑)。高速に乗り福知山へ帰る途中、春日辺りで田んぼの中を牛を連れて歩いている農夫の方がおられました。のどかでしたわ。福知山に到着して軽く買い物を給油をして帰還。晩御飯までゆっくりしましたわ。お昼をお外でいただいたので今晩はお茶漬けですわ(笑)。ささっといただけていい感じです。しかし子供の食べる量が劇的に増えたような気がします。ですがスリム。羨ましい限りですわ。お風呂は嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。明日から再び3人ともお仕事&保育園です。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で