kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく


今日も寒かったですな。2月も終わりです。早いですわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。7時半からは例の番組ですわ(笑)。見終わってしばしの休憩。午前中は家の用事をこなして少しスーマリをプレイ。子供もやってはみましたがやはりまだまだ早い模様。そら難しいでしょう。判泣きでした(笑)。その後は私、一人でジャスコへ。ささっと買い物を済ませて帰還。お昼ご飯を済ませて13時半頃に家を出て三田方面に。三田西で下りて神戸北のジャスコへ。相変わらずコヤマロールのお店はえらい行列ですわ(笑)。ジャスコで子供のランドセルを調達して車に置いてきてガンバライドを3回プレイ。ここもえらい人だかりですわ。ドラクエをすれ違いつつ休憩へ。早めに店を出て西宮北近くの黒い本屋さんであるCDを嫁さんが調達。なるほど(笑)。その後は176号線沿いの「ビッグボーイ」に突撃して晩御飯ですわ。久しぶりの突撃ですわ。醍醐のお店以来ですな。美味しくただき三田西から高速で福知山へ。途中でガソリンランプが点灯(笑)。給油を済ませてささっと買い物をして帰還ですわ。少し遅くなりました。明日から3月です。ぼちぼちといきたいですな。ちなみに明日はISOの内部監査ですわ(笑)。


それではこの辺で