kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり人が多かったです

大型連休も残り少なくなってきましたな。今朝もいい感じに起床。子供も早めに起床。嫁さんも起きて来ましたが散歩は中止です。朝食はパンをいただこうとローソンまで食パンを買い出しに。家に戻り朝食の準備をしていただきました。9時過ぎに家を出て出掛ける事になっていたのでそれまでのんびりしておりました。9時前に準備をして家を出て三田方面に。高速で三田西まで突撃。ここからイオン神戸北まで移動です。さすがに10時半前に到着したので駐車場も空いていますわ。アウトレットで先に買い物をしてイオンに移動。先にお昼をいただき、それから買い物ですわ。買い物を済ませて撤収。西宮北近くのいつもの黒い本屋さんに突撃。色々と物色ですわ。なるほど。ここでも発見ですわ。ここから三田西まで移動。ここから高速で福知山まで移動。途中、六人部のPAで休憩。ここから家に。途中、ドラッグストアと自転車屋さんに寄りました。自転車屋さんで子供の自転車を物色。サイズは26インチが良さそうですな。ドラッグストアで買い物をして撤収。家に帰り休憩ですわ。18時前から晩御飯の準備。今日はお昼に贅沢をしたので3人そろってインスタント物件ですわ(笑)。もちろん私は泡泡をいただいております。晩御飯を終えてから台所の片付けをしてお風呂の準備。その間に私は近所のローソンに突撃して大スポを調達。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。帰りの車の中で寝てしまったのでどうかと思いましたがなんとか寝てくれました。休みも残り2日。早いもんですな。


それではこの辺で