kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遅くなりました


今日は非常に忙しい1日でした。午前中は先日、予約しておいた子供の七五三の後撮りに突撃してきました。和・洋と2パターンで撮影してもらいましたが前回よりはかなり順調に進みましたな。さすがです。13時前に終了してお願いしていたケーキを受け取りに突撃。入り口に「おめでとう」と書いてありました。照れますな(笑)。ケーキを受け取り帰還。ケーキにローソクを立てて子供に消してもらい遅くなりましたがお祝いとお昼です。用意しておいた鶏料理をいただき満腹。ケーキも美味しかったですわ。食事を終えてから子供はプレゼントで遊んでおりました。なかなか良く出来ていますわ(笑)。夕方に私と子供で軽く買い物に出掛けて帰還。晩御飯をいただき早めのお風呂に。明日から保育園です。今年は泣かずに突撃出来ますかね?しかし早いもので今度の水曜日で子供は6歳ですわ。あやつがここまで元気に育ってくれるとは。来年は小学生です。楽しみですな。


それではこの辺で