kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも週末です


今朝もかなりひんやりした朝でしたな。4時頃に目覚めましたが二度寝して5時ごろ起床ですわ(笑)。6時頃に子供が起きて今朝はゲキレンジャー鑑賞会ですわ(笑)。その間に玉子焼きを作ってお弁当の準備。ところが昨晩、嫁さんに「明日はお弁当はなしで」と言われていましたがすっかり忘れて作ってしまいました(笑)。すまんね(笑)。明日は子供だけお弁当です。7時半過ぎに子供を保育園に送って行き会社に。今日は先日、採ってきたヨモギヨモギもちを作るらしいです。楽しみですな。会社に到着して日中は仕事を無難にこなして定時までお仕事ですわ。14時から16時の間に何度も「睡魔」に襲われましたわ(笑)。定時で撤収して帰宅。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に子供と一緒にお風呂に。お風呂から上がってきて布団に入ると子供は早々と就寝。お昼寝が無くなってから寝るのがさらに早くなりましたわ(笑)。明日も天気は怪しいみたいです。


それではこの辺で