kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやぬくいです

今日は非常に暖かかったですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんと子供のお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただき私もお弁当の準備が終わったので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て児童クラブに突撃。子供を預けて私は会社に突撃。今日から新年度。今年も新しい体制に変わってスタートです(笑)。仕事の方は無難に定時まで過ごして定時で撤収。子供のお迎えで児童クラブに突撃。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき子供は上がり九九と下がり九九の読みをしてから私が会社の後輩から借りて来た「ワンピース」のコミックをむさぼるように読んでおります(笑)。お風呂の準備をして私と子供で先にいただき嫁さんがその後に入浴。お風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。明日は小学校で離任式があります。ですので明日はいつも通りの通学となります。その後は児童クラブに突撃ですわ。もちろんお弁当持ちです(笑)。


それではこの辺で