kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今度は私か?


今朝もいい感じで起床。子供も6時前に起床。仮面鑑賞会です。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会が終了してから朝食をいただき7時半前には突撃準備完了。保育園に突撃して無事に子供を送り届けて会社に突撃。日中は喉が非常に痛く頭がぼーっとしておりました。非常に危険なサインですな(笑)。本日も仕事の方は定時で終了。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。その後は家に帰還して晩御飯をいただき早々就寝。子供は5分もしないうちに撃沈。お疲れ様でした。子供も声が変な声になっているので要注意ですな。ここにきて天候が激しく変わったり暑くなったり寒くなったり。困りますわ。とりあえず明日は突撃して水曜日はゆっくりしましょう(笑)。


それではこの辺で