kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に過ごしやすかったです

今日はぼちぼちのんびりしておりました。朝はぼちぼちの時間に起床。子供は少し遅めの起床でした。朝食をいただいてから少しのんびりしておりました。今日は午前中に保育園で毎年行われている園周りの草刈りがあったので嫁さんが突撃してきてくれました。その後に来月に行われる夕涼み会の打ち合わせがあり色々と打ち合わせがあったみたいですわ。その間は私と子供で家の用事を色々とやっておりました。嫁さんが帰ってくるのが少し遅かったので私と子供で先にお昼をいただいておりました。食べ始めると嫁さんが帰ってきましたわ。こんなもんでしょう(笑)。お昼をいただいてしばし休憩。出かける前に洗濯物をベランダから室内に取り込みお出かけ。綾部方面にお出かけですわ。途中、色々なお店に突撃。欲しい物はありませんでした。残念。綾部のアスパまで突撃してここでも色々と物色。嫁さんは何やら欲しい物があったみたいです。帰りに福知山の9号線沿いのマクドナルドで晩御飯を調達しましたがやはり今回も商品の入れ間違いがありました。しばらくは間が空いていましたが3回連続の間違いですわ。やりますな(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただき早めのお風呂に入りました。今日は日中もそうでしたがかなり涼しかったですわ。お風呂上りに久々にエアコン無しで過ごせました。驚きですわ。明日は本日、ガンバライドが出来なかったので何処かに突撃したいと思います(笑)。


それではこの辺で