kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しへばりました


今日は久しぶりのお仕事です。ようやく身体の方も楽になりなんとか会社に突撃出来るようになりましたわ。良かったですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半頃に家を出て子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日ももちろんライン作業でした(笑)。8時半から17時半まで1時間休憩を挟んでみっちりです(笑)。定時までみっちり頑張り定時で撤収。なんとかもちました(笑)。帰りに子供を迎えに行き撤収。今日は嫁さんの具合が悪いのでセブンイレブンに寄って晩御飯のお弁当を調達。家に帰って晩御飯をいただき子供を早めにお風呂に入れて早々就寝です。子供は本日もあっというまに撃沈でしたわ。お疲れですな。ところで子供の髪の毛がいい感じに伸びてきましたわ。ぼちぼち刈り時ですな(笑)。


それではこの辺で