kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ザァザァです

昨晩、頓服を飲んで寝たので熱の方は下がりました。恐るべし薬ですな。ですので今朝はなぜか4時半過ぎに起床。のんびりしておりました。朝食をいただきスーパーヒーロータイムの時間です。仮面ライダーは最終回に向けて段々とわけがわからんようになってきましたな。見守りましょう。9時前に家を出て京都市内に。まず子供の買い物を済ませてからお昼ごはんをおただき久御山ジャスコに突撃です。ここで子供のお泊り用のカバンやらニトリでつっぱり棒を調達。買い物を済ませてからは福知山に戻りました。途中、マーケスで休憩しましたがえらい雨が降りましたわ。休憩しておいて正解でしたわ。小降りになってから車に乗り込み福知山へ。途中、そこそこ降りましたがなんとか家路に。良かったです。明日もお休みです。のんびりしておきましょう(笑)。


それではこの辺で