kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりいいです

今年初の淀に突撃して来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。洗濯物を干してから京都市内に突撃。代車での突撃ですので心配でした(笑)。無事に京都市内に到着。時間が時間だったのでお昼を先にいただきました。以前から行きたかったお店に突撃。車を近くのコインパーキングに駐車して突撃。無事に入店して注文をしていただきました。非常に美味しゅうございました。あんなにお肉が柔らかいとは。驚きです。食事を終えて久御山のイオンに突撃。ここで嫁さんと別れて私は淀に突撃。競馬場近くのスーパーに車を駐車して突撃。土曜日ですので空いています。昨年末に的中した馬券をコピーして換金。やはり気持ちいいですな(笑)。2Rほど観戦して撤収。嫁さんを迎えに久御山のイオンに突撃。嫁さんは買い物を済ませていたのでスタバで飲み物を調達して撤収。帰りに志津屋でパンを調達して福知山に撤収。途中、マーケスでトイレ休憩。そこから福知山に移動。途中、スーパーで買い物をして撤収。家に帰ってから晩ご飯をいただきました。お風呂の準備をして台所の片付け。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私が最後にゆっくりいただきました。ふぅ〜(笑)。しかしなんとか代車でも無事に走る事が出来ました。しばらくお世話になりますしね。明日は天気が崩れる模様。雨もすでに降っていますしね。どうなりますやら。


それではこの辺で