kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に行われました

先週中止になり今週に延期になっていた保育園の夕涼み会が無事に行われました。保育園最後の夕涼み会でした。無事に行われて良かったですわ。今朝もいい感じで起床。朝食をいただき9時半には3人で保育園に突撃。私はテントの設営やらなんやら。嫁さんも色々とお手伝い。子供は小さい子供の面倒を見つつ遊んでおりました。午前中の任務を無事に終えて一旦撤収。ファミリーマートに寄りお昼を調達。家に帰りいただき私と子供は休憩。嫁さんは13時から再び保育園に突撃。嫁さんの友達がお迎えに来てくれて突撃。15時半過ぎに任務を終えて帰還。16時半に近くのスーパーに寄り夕涼み会で売られる飲み物を車に載せて保育園に。ちなみに15時半に嫁さんを送ってきてくれた友達も一緒です。保育園に突撃して荷物を降ろして色々と準備です。今回、嫁さんは焼きそば担当です。私は4年目にして子供とのんびりですわ(笑)。ゆっくりと楽しませてもらいました。楽しかったですわ。しっかり酔えましたし(笑)。最後の花火もきれいでしたし。これで終わりだと思うとちょっと寂しいですがね(笑)。20時過ぎに終了して片付け開始です。22時前には無事に終わりお開きとなり解散。今度は17日の保育園まではお休みです。ゆっくりしてもらいましょう。家に帰ってからお風呂に入り子供は早々就寝。さすがにお疲れですな。明日は出来れば子供を映画に連れて行ってやりたいですな(笑)。


それではこの辺で