kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい天気でした

ポカポカですよ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は10時前に突撃準備をして近所の公民館に突撃。今日は6年生のお見送り会ですわ。ジャガイモとお米一合を持って行きました。もちろん友達と自転車で突撃ですわ。私は家の用事を済ませて嫁さんと買い物に突撃。まずは市役所に突撃。京都府知事選挙の期日前投票に突撃。ガラガラでしたわ(笑)。無事に投票を済ませて買い物に。買い物を済ませて撤収。家に帰りお昼をいただき休憩。嫁さんはお昼寝ですわ(笑)。子供はいったん15時過ぎに家に帰って来て再び遊びに(笑)。元気そうです(笑)。その間に足りないものを買い物に。家に帰ってから晩御飯の準備。もちろん泡泡をいただきながらですわ(笑)。子供も意外に早い時間に帰って来てゲームをしております(笑)。18時過ぎに晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と一緒にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供ですが熱は下がりましたが喉がまだ痛いみたいですな。明日は終業式。いよいよ四年生も終わりですな。短い春休みが始まります(笑)。私も春休みが欲しいですわ(笑)。


それではこの辺で