kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈となりました


今日も非常に暖かい一日でした。しかしこいつが曲者ですな。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。子供が起きて朝食をいただきました。嫁さんですが昨晩からたいちょうが怪しかったのですが熱が出てしまいダウンですわ。ですので今日は仕事を休ませてもらい家の用事に従事させてもらいました。子供をいつもの時間に保育園に送り再び家に戻りました。今日は昼からは就学前検診があるので昼過ぎにお迎えですわ。午前中は家の用事をしてお昼をいただいてからお迎えですわ。一旦、家に戻り突撃準備をして小学校に。体育館には来年、同級生になる友達がたくさんいましたわ。検診はすぐに終わり帰還ですわ。家に戻って仮面ライダー観賞会ですわ(笑)。晩御飯も早めにいただき子供をお風呂に入れて早ばや就寝ですわ。お風呂に入る前から眠たいと言ってましたからね。しっかり身体を休めて元気になって下さいな。嫁さんも明日には元気になっていればいいですがね。さてどうなりますか。


それではこの辺で