kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気に帰還です

昨晩は静かでしたわ。子供がいないとこんなもんでしょうかね?(笑)今朝もいい感じに起床。嫁さんが起きて来て朝食をいただきました。全く慌しくありません(笑)。毎朝、7時半には家を出ないとあきませんのでバタバタしますが今日はのんびりですわ(笑)。嫁さんはいつもの時間に家を出てお仕事に。私は10時前に保育園に到着して子供のお迎えですわ。無事に帰ってきたようです。良かった良かった。先生に挨拶をして撤収。荷物のいい感じですわ(笑)。家に戻り子供の荷物の整理。家の用事を済ませてツタヤに突撃。DVDをレンタルして家に戻りお昼をいただき13時半から子供の散髪があったので突撃。無事に散髪も終わり先ほど借りてきたDVDを鑑賞。なるほど。半健も若いです(笑)。その後はずっと家におり嫁さんが仕事から帰還。嫁さんと子供が今回のお泊りの件を色々と話しておりました。晩御飯をちゃちゃっといただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。なかなか早い時間に寝ましたわ(笑)。明日は三田方面に突撃予定です。さてどうなりますか?(笑)子供ですが今回のお泊り保育ですが保育園のお泊りでは最後になります。次は嫁さんの実家に突撃でしょうかね?(笑)


それではこの辺で