kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れモードです

今日はかなりのんびりした時間に起きましたわ。お疲れですな。今朝はぼちぼちの時間に起床。今日は子供が消防署に見学に行くという事だったので子供が起きてきたので一緒におにぎりを作りました。上手に作りますな。嫁さんも起きてきたので玉子を焼いて朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送って私は会社に突撃です。今日も22時前までお仕事ですわ。つい最近までの事を考えるとこの「激変」っぷりには驚きです(笑)。家に帰ってから話を聞くと消防署の見学は中止になったみたいです。雨が降っているとはしご車を外に出す事が出来ないらしいです。来月にひょっとしたら見学があるかもしれないらしいですわ。楽しみにしておきましょう。ところで先日、就学前検診に突撃しましたがその際の情報の入ったUSBメモリを紛失したそうな。その説明会が今日の夜にあったらしいです。どうやらその際の情報だけでなく他の生徒の情報も入っていたらしいです。困りますな。


それではこの辺で