kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゾロ目だ

タイトルは特に何かに関係ありません。あしからず(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝はいい感じで雨が降っておりますわ。子供を保育園に送って私は会社に突撃です。子供と同じクラスのインフルエンザの園児の数が増えておりますな。まだまだ注意が必要ですわ。本日も22時前まで仕事をこなして撤収。帰る頃には雨も小降りになっていました。家に帰って晩御飯をいただきお風呂をいただいて休憩しているとすでに日付は変わっていました(笑)。しばらくはこんな感じが続きますので体調管理をしっかりとしておきたいですな。


それではこの辺で