kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れさんです


ようやく週末といったところです。今週末は色々と忙しいです(笑)。今朝はいい感じで起床。お弁当は持って行きませんが玉子焼きを作って朝食をいただきました。今日は朝から雨ですわ。7時半過ぎに子供を保育園に送って私は会社に。日中はかなり眠たいですわ(笑)。今日は定時で上がる予定でしたので夕方までなんとか持ちました(笑)。定時で上がり帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に入り子供もあっけなく撃沈ですわ。かなり眠たかったみたいですわ。明日は子供の散髪、そしてインフルエンザの予防接種(予定)ですわ。どうなりますかね。とにかく無事に行いたいですわ(笑)。


それではこの辺で