kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も定時です

今朝は気合を入れて起床です。週末なので頑張りました(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子を焼いて朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送ってから私は会社に。今日は定時で撤収なので17時半でお仕事終了ですわ。帰りに近所のローソンで大スポを調達しようと思いましたがまだ入荷しておらずあえなく撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただき片付けを済ませて再びローソンに。ありました(笑)。調達して帰還。今日は保育園が終わってから嫁さんと子供がかかりつけの病院でインフルエンザの予防接種ですわ。子供は来月、新型の予防接種を受けようと思います。嫁さんが案の定、副反応が出て撃沈。明日には良くなるといいですがね。子供は私と同じで注射を打った箇所が少し腫れる程度ですわ。お風呂に入って早々と撃沈ですわ。明日は天気が崩れるらしいです。残念ですわ(笑)。しかし先週も思いましたが定時で上がると帰りの道は車で一杯ですな(笑)。


それではこの辺で