kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

変化が激しいです

いやいや今日は日本全国、激しい気象でした。12月なのに23℃ですよ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供は毎朝、学校の課題で「音読」をしておりますが、段々と間違いも無くすんなり読めるようになっております。日々の「調教」は凄いですわ(笑)。いつもの時間に小学校と会社に突撃。今日も車ですわ。今週はずっと車での出勤ですわ(笑)。無事に会社に到着して今日も無難に定時まで仕事をこなして定時で撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。ちょうど入荷したところでした。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に。あっという間に撃沈ですわ。私のインフルエンザの予防接種予定。痛くないのを祈ります(笑)。しかし明日は寒いらしいです。気を付けましょう。


それではこの辺で