kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

後半戦です


今日は快晴でした。明日以降は天気が崩れるとか。土曜日は保育園で餅つきがあります。楽しみですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了ですわ。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て保育園に突撃。子供を無事に送って私は会社に。本日も22時前までお仕事ですわ。疲れます(笑)。夜はさすがに車の量が圧倒的に少ないので家まで20分ほどで到着します。これはありがたいですわ(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂へ。温まっていい感じですわ。しかし朝の霧は凄いですな。洗濯物の乾きが悪いのが辛いところです(笑)。


それではこの辺で