kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も寒いですわ

なんとか週末を迎える事が出来ました。しかし気温は低いです(笑)。困るなぁ〜。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り届けて私は会社に。今日も定時まで無事に勤め上げました(笑)。しかし昼間は天気が良かったですわ。定時に仕事を終了させて撤収。家に戻り晩御飯をいただきすかさずお風呂に。しかし子供は寝ても覚めても「仮面ダイダー」ですわ(笑)。お風呂で聞いていても「もぉええねん!!」というくらい仮面ライダーですわ(笑)。非常にはまってますな。明日は京都市内に突撃予定です。というか競馬場に突撃予定ですわ(笑)。ガンバライド第8弾が現在稼動中ですわ。時間があればプレイしたいですな。しかし今日の綾部での死体発見には驚きました。会社から近いと言えば近いですからね。朝に通勤途中の後輩が「会社に来るときにもうブルーシートが張ってありましたわ」と言っていましたからね。物騒ですなぁ。


それではこの辺で