kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しかったですわ

今日でお仕事の方は終わり。明日は有給休暇ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただきました。いつも通りの時間に子供を保育園に連れて行き私は会社に突撃。子供は本日、お泊り保育です。雪はありませんが「ソリ合宿」です。明日の午前中のお迎えまでは会えませんわ。最後のお泊りなので楽しんで来て下さいな(笑)。子供を無事に預けて私は会社に突撃。本日も定時まで無事に勤め上げて撤収。今晩は近所の焼き鳥屋「エバラ屋」に初の突撃ですわ。予約をせずに突撃となりましたがすんなり入店。お酒をいただき嫁さんと楽しく晩御飯をいただきました。そうこうしていると嫁さんの友達夫婦が入店。これまた偶然ですわ。私は始めての顔合わせでした。私達は一足お先に撤収。撤収後、家に戻り就寝の準備ですわ。明日は嫁さんはお仕事です。子供を迎えに行ってからどうしましょうかね?(笑)


それではこの辺で