kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

妥当ですな

今日もなかなか寒かったですな。今週を乗り切れば来週は暖かいとか。ほんまかな?(笑)今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も6時過ぎに起床。今朝は昨日の巻き寿司で残ったお寿司を朝からいただきました(笑)。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り私は会社に。保育園には昨日の豆まきの様子の写真が張り出されておりました。なかなかの鬼ですわ(笑)。会社に到着して本日も定時まで無難に仕事をこなして撤収。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。子供も眠たいのかあっという間に撃沈ですわ(笑)。今週は色々とありましたがあと一日の踏ん張りです(笑)。ぼちぼちいきましょう。しかし朝青龍には驚きました。今後は異種格闘技でしょうかね?


それではこの辺で