kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

実働三日でした

ようやく週末です。といってもタイトル通りです。これぐらいの方が体も楽ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ろうと思いましたが途中でオムレツに変更です(笑)。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。しかし子供が朝から三回もトイレに突撃して大きい物件を出したのには驚きました。最後はゆるかったみたいですがね。三回とも自分で拭けたのはいい感じですわ。それもきれいに拭けてましたしね。小学校に入るまでに自分で拭けるようになるというのはクリアできそうですな(笑)。子供を保育園に無事に送り届けて私は会社に。会社に到着したとたんに雪が降り出したのには驚きましたがね。ま、すぐに止みましたわ(笑)。今日も無事に定時まで勤め上げて撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただき早ばやと子供とお風呂に。お風呂場でも仮面ライダーの嵐ですわ(笑)。この休みもライダーでしょうな。今夜から雪マークが輝いていますがどうでしょうかね?今週は期待外れでしたからね。そこそこ降って欲しいです(笑)。


それではこの辺で