kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

病院に突撃です

今日は病院に突撃してからかなり身体が楽になりました。病院さまさまです。今朝もいい感じ起床。ですがやはり身体が重いです。節々も痛いし。ですのでこの時点で病院に突撃する事を決断(笑)。今朝も先週に引き続きパンを焼いてもらいいただきました。嫁さんと子供も起きて来て朝食完了。午前中は家の用事をこなして昼前に病院に突撃。3人で突撃して嫁さんを関電営業所近くの雑貨屋さんで降ろして子供と二人で病院に突撃。子供も咳がまだ出ているので一緒に診てもらいました。私は皮下注射を打ってもらい子供は薬を処方してもらいました。病院の用事を済ませてツタヤで嫁さんと合流。探し物をしましたが見つからず珍しくケンタッキーでお昼をいただきました。すごいガラガラで落ち着いていただけました(笑)。しかし子供の食いっぷりには驚きですわ(笑)。帰りに買い物を済ませて帰還。のんびりしておりました。16時前に私は散髪屋さんに突撃です。すぐにしてもらい帰りにハードオフに突撃。物がだいぶ無くなっていますな。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。今回も子供はあっというまに撃沈ですわ。明日から戦隊ものが新しくなります。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で