kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちですわ

久々の土曜出勤でした。今朝もなんとか起床。私はお弁当を詰めて嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に私は病院に突撃してお薬をもらい、いったん家に戻り子供を図書館に連れて行き本を借りて撤収。私は会社に突撃。この時間帯の車の運転は厳しいですな。暑すぎますわ。会社に到着してお仕事。今日は定時の時間で仕事を終了して撤収ですわ。お疲れさんです。帰りに近所のタイヤ屋さんに寄ってオイル交換です。営業時間に間に合って良かったですわ。今日はオイル交換が半額の日なのでありがたいです(笑)。家に帰り晩御飯をいただいて台所の片付けをしてお風呂の準備をしてから王将に明日の晩ご飯の餃子を調達しに突撃。ちょっと遅い時間ですが子供と突撃ですわ。帰りにセブンイレブンに寄って話題のコーヒーを調達。その時に朝日新聞の号外をいただきました。今日は高校野球の京都大会の決勝で福知山成美が優勝。だもんで号外ですわ。どうやら大田幸二(漢字あってるかな?)さんの息子さんがおられるとか。あと伏見中学出身の学生もいるとか。面白いですわ。いずれにせよ頑張って欲しいですな。我が母校は福知山成美に初戦で負けていますからね(笑)。家に帰り子供とお風呂をいただき子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れさんです。明日はお休みです。後半、雨が降るとか降らないとか。涼しくなるくらいに降ってくれればいいですがね(笑)。


それではこの辺で