kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悩みます


今日は一日天気が悪かったですな。それに寒いし。明日もこんな天気なのでしょうかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は先日、焼いたパンの残りがあったのでこいつをトーストしていただきました。午前中は嫁さんと共に片付けに奮闘ですわ。まだまだ準備が必要ですわ(笑)。お昼は家でいただき昼からものんびりしておりました。夕方にお出かけ。来週、誕生日なのですが平日の為に今週末にケーキをいただく事に。今回はいつも嫁さんがお世話になっているお店で焼いてもらいました。広小路のポッポランド近くにあるお店でシフォンケーキを作ってもらいました。それも1ホール(笑)。ケーキをもらいに行きツタヤへ。色々と情報収集。その後にジャパンで色々と調達。帰りに「じゅうじゅうカルビ」で晩御飯をいただいて帰りました。17時過ぎに入店だった為にまだ空いていましたわ。それにいつの間にかドリンクバーが出来ているし(笑)。美味しくいただけました。しかし食べれんようになりましたわ。子供は大盛りライスをぺろりと完食。これにはおどろきましたわ(笑)。まさかここまで食べるとは。帰りに買い物を済ませて帰還。そしてケーキをいただきました。それも手づかみで(笑)。というのもやわらか過ぎて刃物で切るのが難しいのですわ(笑)。3人で手づかみですわ。美味しかったです。半分ほどいただき残りは明日に。明日はアイスクリームと一緒にいただきたいですわ(笑)。その後にお風呂に入り子供は早々と就寝。今日もお疲れ様でした。明日ものんびりしたいと思いますわ(笑)。


それではこの辺で