kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は雪が降っておりました

美味しくいただきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただき、のんびりしております。今日は14時半から私と子供の散髪の予定を入れているので突撃。無事に散髪してもらいました。サッパリですわ(笑)。帰りにツタヤに突撃。なるほど。家に帰り少し休憩してから晩御飯をいただきに「じゅうじゅうカルビ」に突撃。しかし満車で撤収。「情熱ホルモン」に突撃する事に。17時に家を出たのですがね(笑)。情熱ホルモンに到着した時は1番乗りでした。驚きですわ(笑)。ここでお酒もいただきながらいただきました。お腹がパンパンですわ(笑)。帰りは嫁さんに運転してもらい撤収。お風呂の用意をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は夕方見れなかった「名探偵コナン」を見てから就寝。お疲れ様でした。今日は寒かったですが明日は気温が少しは上がるみたいですな。よろしくです(笑)。


それではこの辺で