kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月もいただきました

やはり安定感抜群ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。お昼は家にあるものでいただき休憩ですわ。お昼からも週中の疲れを癒す為に療養中です(笑)。夕方に買い物に突撃。なるほど。最後に福知山のイオンに突撃して終了。家に帰り晩御飯の準備ですわ。今晩は昨日の仕事帰りに調達して帰って来たお王将の餃子を焼いていただきました。相変わらず美味いです(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が最初に入りその後に嫁さんが。最後に私がいただきました。嫁さんはすでに撃沈しておりました。子供もかなり怪しい感じでした(笑)。今日は天気もそこそこ良くいい感じでした。明日もこれくらい晴れてくれればいいですな。どうなりますやら。


それではこの辺で