kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養日

昨日に引き続き今日も寒かったですな。次は雪ですかね。今朝もいい感じで起床。それもかなり早い時間でしたわ(笑)。嫁さんと子供もぼちぼち起きて来たので朝食をいただきました。今朝は焼きたてのパンですわ。やはり焼きたては美味いですわ。朝食をいただいた後はのんびりとスーパーヒーロータイムです。なかなかですわ(笑)。午前中は家の用事をしてぼちぼちしておりました。お昼をいただいた後は再び休憩です。しばらくしてから一人で買い物に出掛ける事に。少しだけ買い物をして帰還ですわ。しかし外は雨も降りそこそこ寒かったですわ。家に帰ってからはビールをいただき晩御飯の用意をしておりました。晩御飯も早めにいただき休憩してからお風呂に。子供はなかなかうるさいです(笑)。明日からまたまたお仕事&保育園です。ぼちぼちいきたいとおもいます。


それではこの辺で