kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めての試み

今日も寒かったですな。たまに日差しがありますがあまり暖かくなりませんわ(笑)。今朝もいい感じで起床。色々とやっておりました。今朝はお米が底をついていたので近所のローソンに朝食を調達しに行き嫁さんと子供も起きてきてのでいただきスーパーヒーロータイムを鑑賞。その後は家の用事をこなして午前中はのんびりしておりました。お昼も家でいただき昼からものんびりです。夕方に買い物を兼ねてガンバライドをプレイ。ジャスコです。横のお兄ちゃんがEXステージで圧勝していました。凄いですわ(笑)。私も一度、出現させたいですな。その後は買い物を済ませて帰還。晩御飯をいただきお風呂に。子供は非常に眠たかったのかあっさり撃沈ですわ(笑)。明日から再びお仕事です。前半はかなり暖かくなる模様。そうなればありがたいですがね。ところでテレビに影響されてツイッターを始めてみました(笑)。手探りですがね。


それではこの辺で