kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨入りです

いよいよ梅雨入りですな。厳しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供がなかなか早く起きて来て朝食をいただく前にドラゴンナイトを鑑賞。なかなかややこしいです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムですわ。今日は仮面ライダーはワールドカップの為にお休みですわ。嫁さんが9時から試験の為に8時半頃に家を出て会場まで車で送って行きました。私と子供は家に戻り家の用事をこなしてジャスコに突撃ですわ。来月の函館競馬場突撃旅行の申し込みをしてきました。無事に完了ですわ。予定を色々とたてたいですな(笑)。買い物をして帰還。嫁さんが12時半前に試験が終わり迎えに行きそれからお昼をいただきました。その後は休憩ですわ。雨もいい感じに降りまいりますわ。夕方に子供の友達が誘いに来て突撃ですわ。その時は雨も小降りでしたわ。17時からのテレビを見るために子供は帰還。間に合いました。私は吉野家まで晩御飯を調達しに突撃。家に帰りビールと共にいただきました。うな丼ですわ。ぼちぼちいただけて良かったですわ。お風呂も早めにいただきあまりにも暑いのでエアコンを起動。涼しいですわ(笑)。子供も早々と撃沈してお休みですわ。明日からまた頑張りましょう。今週はプールが2回あるみたいですからね。明日は中止かな?


それではこの辺で