kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

本日は連休最終日。やらねばいかん事は出来たかな?今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでくれたパンが焼きあがったのでそいつをいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をしつつ色々と。10時半過ぎに家を出て三田方面に。本日、行きは下道で。途中、篠山でお昼をいただきました。11時開店のお店ですが私の注文した物件が12時には売り切れだとか。驚きました(笑)。無事にいただき再び三田方面に。神戸北のジャスコに突撃して色々と調達しました。皆さん、入学準備の為に駆け込み調達ですわ(笑)。私達もそうですがね(笑)。調達した後に休憩をして再びうろうろとしておりました。帰りは西宮北から高速です。近くの黒本のお店でまたまた色々と物色ですわ。やはり楽しいです(笑)。高速に乗り西紀で晩御飯です。今日は5%引きみたいです。毎週月曜日はそうらしいですわ。ラッキーです(笑)。そこからは一気に家まで移動。19時過ぎには到着ですわ。お風呂にささっと入って早々と就寝。明日から再びお仕事です。今週はバタバタしそうですな。どうなりますか。


それではこの辺で