kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


スプリングS(GⅡ)

1着 アリゼオ     
2着 ゲシュタルト   
3着 ローズキングダム 
4着 サンライズプリンス
5着 バシレウス


阪神大賞典(GⅡ)

1着 トウカイトリック 
2着 ジャミール    
3着 メイショウベルーガ
4着 アサクサキングス 
5着 ホクトスルタン


横山典騎手は止められませんな。前日に1番人気で3着に沈むもきっちりと決めましたな。ローズキングダムはもどかしい競馬でした。本番はプレッシャーも無くなり騎手も乗りやすくなるでしょうな。騎手変更はあるかな?阪神大賞典トウカイトリックは5年連続でこのレースに出走。ようやく勝てましたわ。しかし中京での同じ騎手が同じ日に2度も制裁をくらうとは。復帰してから頑張ってもらいましょう。しかしスプリングSのファンファーレはどうなんでしょう?驚きましたわ。