kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですな

久しぶりにお出掛けですわ。嫁さんは人酔いしておりました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて昨日、借りて来たダンボール戦機を観賞ですわ。観賞後に起きて来た嫁さんと3人で朝食をいただきました。食後は休憩。子供は勉強を済ませてDSですわ。洗濯物を回して嫁さんに干してもらい部屋の片付けをして早めにお出掛けですわ。氷上のガストでお昼をいただき高速で三田西まで突撃。そこから下道で神戸北のイオンまで。アウトレットで先に買い物をしてイオンに移動。ここで子供の物や色々と調達。途中で二手に分かれて私と子供で休憩。無事に買い物を終えて西宮北インター近くの黒い本屋に移動。ここで色々と物色。嫁さんは探していたCDはありませんでした。残念です(笑)。帰る前に西宮北インター近くのモスバーガーで休憩。久々のモスシェイクですわ(笑)。休憩後に三田西から高速で春日のインターまで移動。ここで下りてガソリンの給油です。行きしにガソリンが安かったのを確認したのでここで給油する事に。いやいや安いです(笑)。福知山に戻ってから晩御飯用の物件を調達して家に戻り晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は天気が雨模様です。雪は週中から降る模様。嫌です(笑)。明日から再び通常運転です。今週か来週に運転免許の更新に突撃しようと思います。120分の講習が憂鬱です(笑)。


それではこの辺で