kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々に歩きました

今日は大げさかもしれませんが夏のような天気でしたな。とにかく暑かったですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。色々とやっておりました。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。今朝は久しぶりに嫁さんがパンを仕込んでくれたのでパンですわ。ハッシュポテトと共にいただきました。美味いですな。朝食をいただいた後はのんびりして1回目の洗濯開始。干し終わってから子供と一緒に小学校まで歩いて行きました。親子共々この時期になっても初めてでしたわ(笑)。約20分くらいで到着。私はかなり息があがってしまいましたが子供は全く息があがっていません(笑)。小学校の前でいつも児童クラブでお世話になっている方と遭遇。少しお話をさせてもらい撤収。帰りは飲み物を調達して帰還。「ヒーハー」ですわ(笑)。家に無事到着してから仕掛けておいた2回目の洗濯物を干して家の用事を。ささっと終えてしばし休憩。お昼をいただいてから子供と少しマリオをプレイ。やはり二人プレイは難しいですわ(笑)。その後は近所のタイヤ屋さんにタイヤ交換に突撃。無事に完了して帰還。のんびりしておりました。夕方からお出かけ。期日前投票に突撃してモリイさんの横のカレー屋さんに突撃ですわ。美味しくいただけました。その後はジャスコしまむらフレスポ→但馬屋→ファミリーマートです。どこも野暮用ばかりでしたがね(笑)。家に帰ってからお風呂をいただき就寝。今日は子供が「一人で寝るわ」というので一人で寝てもらう事に。少し時間がかかりましたが無事に就寝。保育園を卒園、小学校に入学してから急に彼の中で何かが変わったような気がしますわ。彼のやる気をそがないように頑張っていきたいと思いますわ。ところで明日は天気が悪いようです。困りますわ(笑)。


それではこの辺で