kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタしました

今日も穏やかな一日でした。ですが今朝の新聞は衝撃的でした(笑)。今朝もいい感じに起床。早起きはいいです(笑)。今朝は嫁さんが焼いてくれたパンをいただきました。もちろん昨晩、嫁さんが仕込んでくれた物件です。嫁さんと子供が起きて来ていただきました。朝食をいただき子供はスーパーヒーロータイムです。その間に私は昨日、ばらした物件を環境パークに持ち込みました。助かりますな。家に戻り午前中は家の用事に励みました。お昼は久々にとん吉に。少し並びましたが無事に入店。とんこつチャーシュー大をいただきました。いついただいても美味しいですな。帰りにツタヤに寄って色々と。最後にお買い物をガソリンの給油をして帰りました。しばし休憩とマリオを子供がプレイ。その後に子供の靴を買いに突撃。3つ目のお店で子供の気に入った色があり調達。小学一年生にもなると色々とうるさいです(笑)。家に戻り競馬観戦。その後、プレモルをいただきながら夕飯の準備。美味しいですわ(笑)。晩御飯を早々といただきお風呂に。本日も子供は一人で就寝。あっというまに撃沈ですわ。明日から再び小学校&お仕事です。金曜日は家庭訪問ですわ。少しは片付いたかな?(笑)緊張しますわ(笑)。


それではこの辺で