kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は軽く雪が降りました

今日も相変わらず寒かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからちょっとお出掛け。例の物を調達して今日で閉店する文房具屋さんに突撃。店内の商品はだいぶ売れていますな。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただきました。例の物件を味比べですわ(笑)。お昼をいただきのんびりしておりました。おやつに昨日調達した残りをいただきました。美味しいですな(笑)。夕方に再びお出掛け。途中で会社の先輩と遭遇。よく遭遇しますな(笑)。買い物にスーパーに突撃するとG子夫妻と遭遇。今年初めてですな。今年もよろしくですわ。家に帰り晩御飯の準備をして最後のお酒もいい感じでいただきました。お風呂の台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と一緒にお風呂をいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から頑張りましょう。明日は来年度の小学校PTAの役員決めがあります。私も出席。緊張しますわ(笑)。


それではこの辺で