kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

決して冬ではありません

今日も非常に寒い一日でした。夜には衝撃的出来事が。今朝もいい感じに起床。嫁さんが先に起きて来たので二人で先に朝食をいただきました。子供も起きて来て朝食を。7時半までに食べ終わりスーパーヒーロータイムですわ。無事に見終わり昨日借りてきたDVDを鑑賞。今のウルトラマンは昔とは全く違いますな。午前中は家の用事を済ませてしばらくすると嫁さんの友達が襲撃。嫁さんに何やら相談ですわ。色々あります。その後にジャスコに突撃。買い物を済ませてお昼は家でいただきました。夕方まで家でのんびりですわ。夕方に子供と二人で自転車にそれぞれ乗って近所のドラッグストアに突撃。どこでも行けますな(笑)。しかし寒いですわ。子供は長袖を着ていましたが私は半そでTシャツですわ(笑)。寒いのなんのって。家に帰ってから晩御飯の仕度をして寒いのにビールをいただき(笑)。晩御飯をいただきました。今日も嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。その時です「い〜しや〜きいも〜」と。耳を疑いましたが聞こえてきました。まさかの石焼芋ですわ(笑)。確かに寒いですがね。売れると思ったのでしょうか。頭が下がりますわ。明日から再び一週間が始まりますな。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で