kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も突撃です

今日も非常に暑い一日でしたな。まいります(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が7時過ぎに起床。今朝はおにぎりをいただきました。朝食をいただいてからスーパーヒーロータイムです。その後は家の用事をして用事が終わってから子供と三段池に突撃です。スポーツドリンクを近所のスーパーで調達してからですわ。現場に到着してからボールを蹴りたおしました(笑)。11時半頃に撤収してスーパーに寄ってお昼のうどんを調達ですわ。その頃には雨がザザ降りですわ。お昼は冷やしうどんをいただき休憩ですわ。子供はマリオです。夕方に子供の友達が迎えに来て突撃してしまいました。17時からのテレビに合わせて子供は帰ってきましたがね(笑)。テレビを見終わってからインドカレーのお店に突撃ですわ。汗をいっぱいだしてすっきりですわ。美味しかったです。その後はツタヤに寄り本を調達ですわ。ツタヤの後はジャスコに寄って買い物をして最後にガソリンを補給して帰還です。お風呂をささっといただき就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし子供の最近のサッカー熱は凄いですわ。次の日本の試合を録画しておけって(笑)。録画しておきますわ。


それではこの辺で