kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

今週も始まりました。そろそろ仕事の方がバタバタする感じです。今週はまだそうでもありませんがね(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。仕事の方は今日も定時で終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達して子供を迎えに小学校に。校庭でサッカーをしていましたわ。みんな元気です。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただき子供の音読に付き合い採点ですわ。今回の音読は長いです(笑)。お風呂をいただきお布団に入るとあっというまに撃沈ですわ。お疲れですな。今日は学校で「ひっさん」(ひつ算)を習ってきたみたいです。毎日色々と新しい事を習ってきますわ。頑張って欲しいです。しかし毎日暑いですな。脚も痛いですしね(笑)。


それではこの辺で