kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

函館初日

函館は涼しいです。今朝もいい感じに起床。しかし子供の後でした(笑)。朝食はローソンで調達。嫁さんも起きて来ていただきました。少し休憩してかなり早目に出発。高速で名塩のサービスエリアまで。そこで休憩とお昼をいただきました。その後は岸和田のサービスエリアまで突撃。そこで休憩して時間が早かったので車を預かってもらう業者に連絡。指定場所に突撃してしばし待機。業者が来て車を預けて空港内に。ここでもしばしの休憩。搭乗手続きを済ませて機内に乗り込みました。概ね子供は平気でしたが高度を下げる時に耳が少し痛かったみたいですわ。すぐにおさまりましたがね。空港に到着してバスで函館駅に。ホテルにチェックインして近所のラーメン屋に。美味しかったです。子供も完食です(笑)。帰りに函館駅に寄って来ました。えらい様変わりです(笑)。コンビニに寄ってホテルに。お風呂に入って子供は撃沈です(笑)。その後はビールで一杯やりました。明日はいよいよ函館競馬場に突撃です。さてさて(笑)。


それではこの辺で。