kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや意外にバタバタしました

いやいや今日はバタバタしましたな。しかし用事をこなせたのでOKです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供ももちろん休みの日ですので早起きですわ(笑)。DSをやっております(笑)。今日は朝食にパンを食べたいと申しておりますので近所のローソンまで子供と一緒に買い出しに。家に戻り片付けをして朝食の準備。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして子供とインフルエンザの予防接種に突撃。今年は子供も同じ値段ですな。2回受けるので痛い出費ですな(笑)。帰りにスーパーに寄ってお昼を調達。ここで子供と同じ学年の友達とお母さんに遭遇。さらに以前、同じ会社で働いていた方と遭遇。今は遭遇したスーパーの近所の不動産屋で働いているみたいです。結婚もして子供も出来たとか。不景気ですが色々な面で順調ですな(笑)。家に帰りお昼をいただきしばし休憩。15時過ぎにバイク屋さんに電話して事情を説明。お店に突撃する事になりました。当初はチューブを修理してもらう予定でしたがあまりにも損傷が激しく交換する事に。さらに外側のタイヤも損傷が酷いのでこちらも交換する事に。購入してから初めての交換ですわ(笑)。オイル交換もしてもらい撤収。そこにお店の奥さんとお母さんが帰宅。上夜久野まで柿をもらいに行っていたそうです。なぜか私も柿をおすそ分けしていただきました。ありがたいですな。家に帰りお米の準備をして買い物に。ビデオアメリカに突撃して銀魂のシーズン4の残りを借りてまいりました。いい感じですわ(笑)。帰りに福知山駅前の王将に寄って晩御飯を調達。久しぶりですな。注文をして出来上がるまでヤマダさんに突撃。東芝の新しいレコーダーのカタログをいただいてまいりました。さすがに子に時間は空いていますな。時間もいい感じになり駅に戻り大スポを調達。出来上がった物件をいただき帰還ですわ。晩御飯の用意をしていただきました。晩御飯をいただき休憩。嫁さんに友達から電話があり奥の部屋に居た子供と入れ替わり電話。今日は一日寝ておりましたので(携帯電話をいじりながらですが)明日はだいぶ良くはなるでしょう。夜はいつもより少し遅めにお風呂に入り就寝。明日もゆっくりいたしましょう。しかし子供の野球へのお誘いが激しいですな。大人より子供を口説いた方がよろしいかと思われます(笑)。


それではこの辺で