kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は子供とデートです

今日も毎日の事ながら暑かったですな。厳しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。早かったです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。今日は三田まで映画を子供と二人で見に行くのでそれまでは休憩ですわ。9時前に家を出て高速で三田西まで。そこから一気に映画館に。チケットは予約をしておいたので楽チンでした(笑)。始まるまで時間があったので色々とのんびりしていました。映画が始まる少し前に入場して待機ですわ。約2時間楽しかったですわ。仮面ライダーは挽きつけますな(笑)。無事に見終って軽くお昼をいただいて久しぶりにガンバライドをプレイです(笑)。帰りにお土産を買って車に乗り込み福知山に移動ですわ。途中、六戸部のPAで休憩です。眠かったですわ(笑)。家に帰って少し休憩して子供と再びお買い物ですわ。色々と回って最後に王将で今晩の夕飯を調達ですわ。今回は9号線沿いのお店で調達しましたがやはり駅前の方がいいですな。失敗ですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。子供はあっというまに撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日からはラジオ体操はしばらくお休みですわ。私も一応、木曜日で会社は終了ですがお盆休みの出勤要請がきております。さてどうなりますやら。


それではこの辺で